ヨンマルマル

四百字詰原稿用紙一枚分の雑記

HIGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY

 ハイローが在って良かった。ハイローが観れる世界線に生きていて良かった。
 2016年秋頃。きっかけは「山王連合会や鬼耶高校はまだヤンキー漫画の延長線として理解できるが、RUDE BOYSみたいな複雑な世界観もったチームまで存在するSWORD地区やばい。ゆえにハイローマジやばい。」という誰か(もう忘れた)のTweetだった。それ以降「……だったらお前は助からない」「無名街はよく燃えますね」「SWORDの祭りは達磨通せや」などのセリフがTLを乱舞。周囲が次から次へとハイロー落ちしていくのを見て、自分も同じようになるのを止めることなどできなかった。
 というわけで。ザム1とレッレが楽しかっただけに、ザム2は不安だったけれども、……全部杞憂でした! SWORDと雨宮&MUGENはもちろん、ダウトもマイティーもプリズンギャングも最高だったよ! みんなカッコいいよ! 11月の完結篇、正座して待ちます。(四〇〇)